妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ/スキヤキ 攻略

妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ/スキヤキの攻略サイト

妖怪大辞典、妖怪の好物など妖怪の情報が載っています

全部の妖怪と友達になるための攻略情報が満載!!

たのみごと、ゾンビナイト、妖怪ガシャ、妖怪スポット、QRコード掲載中

また会う日まで♪

[90] キムゴン◆cccJoS2lKo

あぜみちに何を求める番外編

そういやアイテムゲットについてのカキコしなかったなぁと思い、延びる選択も含め番外編にしました
ゲットした物や量は
>>38
>>39
>>61
を参照下さい

話が少しずれますが、私が電話を選ばないのは
・4種類あり、マイニャンパーツとこめ爺ゲット後は、3/4不要になる
特に間違えてタイトル画面になったらシャレにならない
・花さか爺解放を急がないのであれば、4~5万以降にうじゃうじゃ出現
(超面倒なPTだけど笑)
・天むす600円と↑を天秤にかけると、スルーを選択
という事でスルーです

あぜみち限定の妖怪を入手した今の私の選択は
・かかし職人(延びる)
・家出少女(アイテム)
・こんがらがる男(延びる・アイテム)
・怪物(延びる・アイテム)
・のっぺらぼう(ドッペル)
・脚本家(延びる)
・予言者(延びる・脱出したい時)
※選択要注意
・ついてる女(アイテム)
・おためし女(アイテム)
・悪そうな運送屋(アイテム)
・おめでとう(カイムとバトル後アイテム・延びる)
・ウサギ(延びる)
・サギ(アイテム)
・死神鳥(バトル後アイテム)
・モノマネキン(アイテム)
・おでんじん(アイテム)
・しりとり老夫婦(アイテム)
抜けてるのあるかもしれませんが、こんな感じです

距離が延びれば延びる程、良いアイテム入手率は上がります
もちろん10万超えてもショボいアイテムが出てくる事はあります
しかし家出少女が超秘伝書や、しりとり老夫婦がプラチナこけしとかくれるんで、欲しい方は積極的に話しかけるべきと思います
シャトーブリアン・しもふり・まつたけも確率高くなると思いますよ
あとは+30-15の装備も結構出ます

バトル後アイテム入手の選択は、身代わり使用可能なんで、短距離でも多数準備する価値はあります

書き込み時刻2016/10/25 20:54