妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ/スキヤキ 攻略

妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ/スキヤキの攻略サイト

妖怪大辞典、妖怪の好物など妖怪の情報が載っています

全部の妖怪と友達になるための攻略情報が満載!!

たのみごと、ゾンビナイト、妖怪ガシャ、妖怪スポット、QRコード掲載中

また会う日まで♪

[61] キムゴン

今回のあぜみち報告彡
今回は、162357mでかかし使わずに出口より脱出しました
方法は、青のギンガムチェック(かな?笑)の占い師(名前忘れました汗)に、出口はもうすぐを選ぶだけです

稼いだお金
約15万
前回は、敵が蘇生したり、さすらい玉でお金が多かったのでは?

PTの脱出時Lv
あしゅらLv99(7万m台で)
心オバアLv98
麒麟Lv88
虫歯Lv76
影オロチ80
マイニャンは最初からLv99

捕獲した妖怪
40体(うち2体はLv25以下、その他Lv45~50)
SorAランクの妖怪
死神鳥
ヤミ鏡×2
ノヅチ×2
モテヌス×2
聖オカン×2
ステーキング
トンマン
おとろし
デビビル
ゾロ目大明神
百鬼姫
ファントム
ドジラ

身代わりは、90個+入手5個-使用90個
漢方は、にがい・ふかい合わせ10個くらい使用

大けいけんち玉27個
超けいけんち玉14個
金こけし20個
秘伝書約50冊
装備品約70個
まつたけ17個
ふかい漢方20個
特記するのはこんなもんですかね

16万超えても、出現妖怪は変わらず

今回は、がる男・怪物が多かった
おかげで距離の心配はしなかったですが

今回楽だったのは
・回復・蘇生がしっかりしてた
・あしゅらが高Lvだったのと必殺技キャンセルが前6マスだったので、各個撃破しやすかった(前回はラスブシで縦3マスの為、後ろに逃げ込まれやすかった)
・虫歯のクリティカルスキル(そんな頻繁には出ませんでしが)
こんな感じですかね

ほぼないと思いますが、もしやる気が起きたら今度は目指せ20万笑笑

書き込み時刻2016/10/03 20:36