妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ/スキヤキ 攻略

妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ/スキヤキの攻略サイト

妖怪大辞典、妖怪の好物など妖怪の情報が載っています

全部の妖怪と友達になるための攻略情報が満載!!

たのみごと、ゾンビナイト、妖怪ガシャ、妖怪スポット、QRコード掲載中

この記事には書き込めません

ウォンテッド妖怪 ダマさん

[1] まりる

アプリには出現してるのに御用田さんは情報は来てないって言うんですけど、バグかなにかでしょうか?

書き込み時刻2017/08/08 19:54

[2] キムゴン◆cccJoS2lKo

お初にて失礼します
m(_ _)m

御用田が知らなくても、捕まえられるなら問題ないかと
ずっとスリープモードだったりすると、そういう事がありました

出現しないor倒しても捕まえた事にならないというなら、レベル5に不具合報告ですね

書き込み時刻2017/08/11 08:49

[3] tk◆x93HPBKLQ2

礼も書けないならスレ立てる前に調べたら如何?

書き込み時刻2017/08/16 16:44

[4] カムイ

私は、ダマさんに、モーシンデルマートの近くで会いました。探してみて、いなかったらバグといってもいいかもしれません。

書き込み時刻2017/08/19 19:28

[5] 豚ニック

私も出ませんでしたが
日付が変わればできました

書き込み時刻2017/09/07 21:21