妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ/スキヤキ 攻略

妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ/スキヤキの攻略サイト

妖怪大辞典、妖怪の好物など妖怪の情報が載っています

全部の妖怪と友達になるための攻略情報が満載!!

たのみごと、ゾンビナイト、妖怪ガシャ、妖怪スポット、QRコード掲載中

この記事には書き込めません

最近3始めました!

[1] みずほ

バスターズの頃から、時間のある時にのんびり楽しんでいます。
お時間のある時に、協力プレーや、交換、開放、などなど教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

書き込み時刻2017/02/07 01:27

[2] とーたんST◆0nhJTnThqw

こんばんは。

みずほさんは、あのみずほさんでしょうか?
(違ったらごめんなさい)

あのみずほさんでしたら、
ご無沙汰しております。

スレ建ておめでとうございます。

まずは、ご挨拶まで。

m(._.)m

書き込み時刻2017/02/07 02:28

[3] みずほ

Gさん!

お久しぶりです(喜)

やっと落ち着いてきまして、3やってます。
バスターズも、やってますよ。

皆様は、もう3は、クリアしてしまったのでしょうね(笑)

最近は、なかなかフレンドさんに出会えのが残念です。

見かけたら突撃しますので、その時は遊んでくださいね。

やり込みがたりなくて、装備も、レベルもまだまだです。
がんばりま~す!

書き込み時刻2017/02/07 15:24

[4] とーたんST◆0nhJTnThqw

おー!!
みずほさん。

みんなそれぞれ妖怪ウォッチのゲームで遊んでますよ。

あたしは、今は「ぷにぷに」中心かな。

バスTを遊んだ時間はミジカイかも(-_-;)

かえでもんが、みずほさんに会いたがって
ムラムラしてたから、探してみてね。

ヽ(´▽`)/

書き込み時刻2017/02/07 20:21

[5] かえで

こんばんは!

みずほさん、大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m

元気そうで良かった(^-^)
3やっている様で!

遅い時間で申し訳ないけれど、今日の24時過ぎで空いてる時間ありますか?
私の妖怪貰ってくれませんか?
いきなりでごめんなさい(^_^;)
みずほさん以前と同じ時間帯なら大丈夫ですかね(笑)

とーたんさんありがとう(笑)

書き込み時刻2017/02/07 21:39

[6] とーたんST◆0nhJTnThqw

かえでもんが、
出すものだしてスッキリしたいらしい
ヽ(´▽`)/

きゃーっ
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

書き込み時刻2017/02/07 23:53

[7] みずほ

こんばんは!

かえでさん!

貰っていいんですか?

もうやってないんですか?

素直に・・・・もらいます。

今、お客様が帰られたので、これからでもいいのでしょうか?

できれば、一緒にプレーしたいのですが・・・。

募集して待ってますね!

書き込み時刻2017/02/08 00:40

[8] みずほ

募集は出来ないのかしら?

3では、交換初めてなのでやり方が違うのでしょうか?

会えるかなぁ~?


2時まで待ってますね!

書き込み時刻2017/02/08 00:44

[9] とーたんST◆0nhJTnThqw

かえでもんが行方不明?

(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

書き込み時刻2017/02/08 01:00

[10] みずほ

今、通信対戦中

書き込み時刻2017/02/08 01:05

[11] みずほ

かえでさん・・・おねむかなぁ~

掃除しながら待ってます

【雷切】と【伝説の盾】GET!

レベルがいっきに上がってびっくり!

掃除!そうじ!

書き込み時刻2017/02/08 01:34

[12] みずほ

閉店時間になりました!

かえでさん!

また連絡します。

今日のところは・・・おやすみなさい


Gさん!

つないでくれて、ありがとうございます。

またね!

書き込み時刻2017/02/08 02:02

[13] かえで

みずほさん、とーたんさん

ごめんなさい。寝てしまっていました。
自分から話を持ちかけておいて責任感無さすぎです。
返信くれて長い時間待っていてくれたのに。
本当に申し訳ありませんでした。

もう一度チャンスを下さい。
今日の夜また同じ時間帯でお願い出来ますでしょうか?

書き込み時刻2017/02/08 06:05

[14] とーたんST◆0nhJTnThqw

珍しい、かえでもんの寝落ち
ヽ(´▽`)/

レア物だ(笑)

過労死ゾーンなんだから、
寝られるときに寝なくちゃ。

大人のみずほさんは、
今夜もきっと待っててくれる。

……はず……

(*´∀`*)

書き込み時刻2017/02/08 07:28

[15] みずほ

おはようございます!

やっぱりおねむだったのですね(笑)

了解しました。

よろしくお願いしま~す

書き込み時刻2017/02/08 14:53

[16] かえで

こんにちは。

うっかり寝落ちしてしまい、気が付いたら朝でした…。
本当にごめんなさい。

24時頃に書き込みしますので、みずほさんの手が空いた時にこちらに書き込みお願いします。

今日こそは見てますので(^_^;)

書き込み時刻2017/02/08 15:59

[17] とーたんST◆0nhJTnThqw

気付いたら朝……

昼とか夜とかじゃないところが、
さすが仕事人ヽ(´▽`)/

ここじゃなくて、
チャット4で待機してれば?

存在(居る居ない)が分かりやすいよ。

書き込み時刻2017/02/08 17:21

[18] みずほ

Gさん!

ナイスです。

かえでさん!

チャット4で待機してま~す。

書き込み時刻2017/02/08 23:24

[19] みずほ

フレンドさんのおかげで、武器も装備もGET! 神もGET!

そろそろレベルMAXです。

ありがとうございます!

書き込み時刻2017/02/15 13:28

[20] とーたんST◆0nhJTnThqw

未だにだるまっとうを
クリアしていないことを思い出しました。

(-_-;)

書き込み時刻2017/02/28 14:38