妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ/スキヤキ 攻略

妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ/スキヤキの攻略サイト

妖怪大辞典、妖怪の好物など妖怪の情報が載っています

全部の妖怪と友達になるための攻略情報が満載!!

たのみごと、ゾンビナイト、妖怪ガシャ、妖怪スポット、QRコード掲載中

この記事には書き込めません

妖怪ディナー雑談!!店員募集中!!

[1]

妖怪ディナーとは?
交換掲示板で交換する店です。
ここでのルールあらし目的は、いけない、こない
以上。
荒らしが来たら居なくなるまでロックします。
落ち着いたら解除します。 
店員募集中!!
店長、僕
店員募集中!!
妖怪ディナーにはコースがあります。
Sコースはレア妖怪を味わって頂く。(プレゼント!!)
それでは宜しくお願いします。

書き込み時刻2017/02/05 22:58

[2] キムゴン◆cccJoS2lKo

お初にて失礼します
m(_ _)m

交換目的が前提というなら、交換板の方がイイと思います彡
これだと交換したいのか雑談したいのか中途半端ですね汗笑
基本的に交換は交換板、攻略&雑談は攻略・雑談板です
我々も多少板違いな事をしたりしますが、なるべく交換板やチャットルームで区別を心掛けてます

アイデアはとても面白いと思いますから、雑談色を強めに出す様工夫をしてみればどうでしょう?

書き込み時刻2017/02/05 23:43

[3]

キムゴンさん、すみません。
攻略魂の癖がついてしまいました。

書き込み時刻2017/02/06 21:02

[4]

キムゴンさん、交換掲示板では交換をします。
ここではその交換屋をどう良くするか話し合うためにここにスレッドをたてました。

書き込み時刻2017/02/06 21:05

[5] キムゴン◆cccJoS2lKo

ピントコーンでごめんなさい
m(_ _)m

頑張って下さい♪

書き込み時刻2017/02/06 21:38

[6]

店員希望の方は
夜の方に言ってください。

書き込み時刻2017/02/07 21:13

[7]

あげます。

書き込み時刻2017/02/08 22:30