妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ/スキヤキ 攻略

妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ/スキヤキの攻略サイト

妖怪大辞典、妖怪の好物など妖怪の情報が載っています

全部の妖怪と友達になるための攻略情報が満載!!

たのみごと、ゾンビナイト、妖怪ガシャ、妖怪スポット、QRコード掲載中

この記事には書き込めません

妖怪ウォッチ3で影オロチは強いですか?

[1] ゆうき

私、スキヤキから始めようと考えているのですが最もお気に入り妖怪の影オロチのスキルやステータス等が気になったのでもし良かったら詳しく教えてください。
お願いします!以上です。

書き込み時刻2016/12/07 23:26

[2] ゆうき

【訂正】
「スキヤキ」から始めると申しましたが、正しくはスキヤキ発売の12月15日から「テンプラ」を始めます。


【補足】
※書き込みをして頂いた際に、応答が遅くなったり、できない可能性があります。
あらかじめの御了承を願います。

書き込み時刻2016/12/07 23:39

[3] ちわ◆hLJOIqxPo.

ゆうきさん!初めまして。

影オロチ、私も初めてすぐのガシャで出て、序盤は結構使ってました。普通に強いですが、後半はあまり使ってないかなぁ。
回復役は花さか爺とか、センポクカンポクとかの方が良かったので…。

でも、普通に強いし、ストーリー進める時なら好きな妖怪使うので良いと思います。

ちなみにスキルとか技であれば、ここ匠さんの攻略サイトの大事典で見られますよ~
影オロチは
https://www.g-takumi.com/youkai3/youkai571.html
ですね。

書き込み時刻2016/12/08 14:42

[4] ゆうき

ちわさん、ありがとうございます。とても参考になりました。
スキルが「かげろう」から「おんみつ」に戻ったみたいで少し安心しました。

書き込み時刻2016/12/09 19:54

[5] ちわ◆hLJOIqxPo.

ゆうきさん、お役にたてたようで良かったです。

ちなみに私はテンプラクリア済み、15日からはスキヤキの予定です(^^)
あと、質問雑談スレも立ち上げてますので、良かったら遊びに来てくださいね~。変な人ばっかりですけど(笑)

書き込み時刻2016/12/11 12:24

[6] 輝明

ゆうきさんはじめまして
僕はスキヤキをやってます
スキヤキをやってみてください
面白いです

書き込み時刻2016/12/18 18:20

[7] ゆうき

ちわさん、輝明さん、
ありがとうございます。

書き込み時刻2016/12/18 18:32