妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ/スキヤキ 攻略

妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ/スキヤキの攻略サイト

妖怪大辞典、妖怪の好物など妖怪の情報が載っています

全部の妖怪と友達になるための攻略情報が満載!!

たのみごと、ゾンビナイト、妖怪ガシャ、妖怪スポット、QRコード掲載中

この記事には書き込めません

アプデの雑談

[1] ウィスパー

アプデでケマモト、なぎさき、過去、ゲラゲランド行けますかね?

書き込み時刻2016/11/10 21:00

[2] tk◆x93HPBKLQ2

一応
無限地獄 阿弥陀極楽 ナギサキケマモトは確定してるみたいですし

福々超特急 妖魔特急も有るみたいですよ

まぁスキヤキ買わないでもアップデートでこれら全て行けるようにはなるでしょうが

全て小出しにして来ると思われます

ですからイキナリ全部では無いような気がしてなりません






















以上全て推測で有り予想で有り
希望的観測で有り レヴェル5のこれまでのやり方を考慮して熟考した結果判断した予想ですので信憑性は0に等しいdeath

書き込み時刻2016/11/10 23:28

[3] ウィスパー

ですよねぇ。春、夏のアップデートにも期待

書き込み時刻2016/11/11 07:07

[4] ウィスパー

バスターズTってインターネット対応じゃないってマジかぁ.........

書き込み時刻2016/11/11 22:32

[5] ウィスパー

インターネット対応だったんかいw

書き込み時刻2016/11/22 19:41