妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ/スキヤキ 攻略

妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ/スキヤキの攻略サイト

妖怪大辞典、妖怪の好物など妖怪の情報が載っています

全部の妖怪と友達になるための攻略情報が満載!!

たのみごと、ゾンビナイト、妖怪ガシャ、妖怪スポット、QRコード掲載中

気軽に質問・雑談・バスT!

[5921] あかまる

皆さん、こんにちわ。
お盆休めてますか~?

とりあえず、情報おいておきます。
憶測は、またあとで書いて押し付けます( ̄▽ ̄;)

DSは「すれちがい」とあと1体分の所持枠の検証のみ…
30分もしてないですね。
KKブラザーズ と Dレックスのアイテム
毎日戦ってますが仲間にならない~
まぐれかも まぐれかも でアイテムくれない~
と改めて実感しましたよ(^^;)



あと。

鉄鬼軍 9弾 ラストブシ王のパス 8個

・ブシニャン
よひさシフまとちひ1

・しゅらコマ
ふくうホホふニ9チ2

・花さか爺
ク2シほむあケサやチ

・やまタン
ホサルマツ4クサホタ

・山吹鬼
1キウやほニ6ゆイモ

・イケメン犬
サわ2ルやサしおラふ

・うんちく魔
ステゆサタ8ヒフひス

・ネタバレリーナ
サたト3きこチヒタト


レア報酬が「メリケンレジェンド妖怪」しかないなら
1度戦ってボス枠だけ埋めればいいのかな( ̄▽ ̄;)

書き込み時刻2017/08/11 11:18