妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ/スキヤキ 攻略

妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ/スキヤキの攻略サイト

妖怪大辞典、妖怪の好物など妖怪の情報が載っています

全部の妖怪と友達になるための攻略情報が満載!!

たのみごと、ゾンビナイト、妖怪ガシャ、妖怪スポット、QRコード掲載中

気軽に質問・雑談・バスT!

[5759] tk◆x93HPBKLQ2

【検証結果】
まぁ寿司 すき焼き 天麩羅所持で
複数台DSの有る御家庭には全く持ってどうでも良い情報ですが

ひょんな事から解った新しい事実があり
検証兼ねてやってみた所
大丈夫みたいなので一応書いときますね♡

おいらは今現状寿司しか持ってないのですが
一昨日の日曜にすき焼きと連動出来たので連動させて頂きました

大森山 髪の山のおっさんが言うには2時間以内に来い
(2時間経ったら連動切れるよ?と言う解釈ですよね多分)
言われると思いますが
まぁ普通に日曜は連動直後寿司すき焼きチケットと仙台エンマ手形一個づつ貰えました

そして昨日月曜日
Tのエンマミッションで髪の山に行く途中おっさんの頭に青いビックリマークが有るじゃないですか

なんかイベントか?と思い話しかけると
寿司すき焼きチケット 仙台エンマ手形をまた頂きました
何故かはわからないのですが
多分電源切らずにスリープ勿論ソフト入れ替えずにいると
最初の2時間は多分確定で2時間以内に連動しないといけないのでしょうが
そこクリアすると
連動状態が持続(多分永続化)すると思われます
しかしながらソフトを変える電源を切ると
永続化は切れると思われます

因みに今日も6:00を超えたらまた寿司すき焼きチケットと仙台手形頂けましたので
ほぼ間違い無いと思われます
惜しむらくは天麩羅と連動出来なかった事でしょうかww
天麩羅と連動出来ていれば
3連動永続化出来ていたのにw

まぁ本当にどうでも良い情報でした




纏めると
連動は2時間以内にチケット手形貰えば
後は電源切るかソフト変えない限りは永続化するで
間違い無いと思います
まぁしばらく検証続けますので何かあれば続報落とします

書き込み時刻2017/07/18 08:00