妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ/スキヤキ 攻略

妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ/スキヤキの攻略サイト

妖怪大辞典、妖怪の好物など妖怪の情報が載っています

全部の妖怪と友達になるための攻略情報が満載!!

たのみごと、ゾンビナイト、妖怪ガシャ、妖怪スポット、QRコード掲載中

気軽に質問・雑談・バスT!

[1782] キムゴン◆cccJoS2lKo

んじゃココを見てる序盤~中盤くらいの方々の為に♪

説明しよう彡
気まぐれゲートの疾走の間
学校と銭湯があります
銭湯は上手く避けるorタイミングをはかれば出口まで行けます
学校は構造を考えて、回り道をすれば時間内に出口まで行けます

とにかく出口まで行き、ゲートボールを入手したら、脱出しない限り敵とバトルし放題です(時間制限なくなるので)
私はケータ・イナホが別行動の時に、ココでそれぞれ妖怪を仲間にしたりしました
ウォッチランクが低い時はそれなりの妖怪しか出ませんが、敵は出続けるのでなかなかイイ所かと
セーブが出来ないのが難点でしょうか

書き込み時刻2016/11/08 22:49