妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ/スキヤキ 攻略

妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ/スキヤキの攻略サイト

妖怪大辞典、妖怪の好物など妖怪の情報が載っています

全部の妖怪と友達になるための攻略情報が満載!!

たのみごと、ゾンビナイト、妖怪ガシャ、妖怪スポット、QRコード掲載中

この記事には書き込めません

マサイはここにいる

[1] あんじゅ

RYOさん
スレ主お疲れ様です
いつもわがまま沢山言ってごめんなさい
今回も勝手に決めて勝手に解決!
いつも支えてくれて感謝しています
マサイのスレ引退しても友達だよ 宜しくね
交換スレやたまにはチャット行くからね
スレ一番の問題児でごめんなさい
別れじゃないから、ゆみかさんスレで明日逢うよきっと(笑)
本当に本当にありがとうございました

めぐさん
今までありがとうございました
最後の大好き嬉しかったよ\(^-^)/
また逢えるよ きっと
交換スレは二ヶ所でやり続ける予定だから
色々考える事が多くて対応してたらゲーム出来なくなったよ
全て反省 また逢おうね ありがとう

ともさん
今まで沢山協力してくれてありがとうございました
最近一緒に遊べなかったけど楽しい思い出沢山だよ
ランチャーも出来たから、これからは妖怪3力入れて頑張ってね(笑)
いつも助けてくれて感謝しています ありがとう

ゆみかさん
いない間にマサイのスレ引退してごめんなさい
バスターズのランチャーから妖怪3図鑑埋めまで沢山協力してくれて助かりました
本当に感謝しています
これからは、ゆみかさんの交換スレで協力させて頂きますね 勿論RYOさんも手伝うから(笑)

蘭子さん
いつも皆のこと気にしてくれてありがとうございました
仲間を大切にしている蘭子さんはカッコいい女性だったよ
困っている仲間を放置しない姿勢は勉強させられました ありがとうございます
これからはスレメンバーを助けてあげてね

やみいさん
頑張るママさんの代名詞
沢山ツチ星頂いてありがとうございました
私の交換スレに何かあれば書き込み宜しくです
微力ながら協力させて頂きますね
スレメンバーを今後も宜しくお願い致します
今まで助けてくれてありがとうございました

ゆなさん
色々と楽しい会話や妖怪交換ありがとうございました
熟女パワーいいね(笑)
イカダ頑張ってよ
短い間でしたが楽しかったです
ありがとうございました

とーたんさん
この度は私の言い出しで御迷惑お掛け致しました
悪いのは私であり、とーたんさんを巻き込んだこと御許しください
いつもスレに楽しい書き込みありがとうございました
これからも継続して欲しいと思います 宜しくね

かえでさん
たまのこし沢山ありがとうございました
ちゃんと育てているからね(笑)
時間帯がなかなか合わない中、仕事中にチャットいつもありがとう
バスターズもたまにしてるから見かけたら宜しくね 凸してね

ゆうぱぱ
最近逢えてないけど頑張ってますか?
いつでもレジェンド解放手伝いますからね
勿論バスターズ妖怪もまだあるよ(笑)
必要な時は言ってくださいね
色々とありがとうございました

かぶらやさん
妖怪3でも一緒に遊んで頂きありがとうございました
イヌニャン大事にしてますよ
たまにチャット伺いますので、その際は宜しくお願い致します
今までありがとうございました

みみたん
ツチパン沢山ありがとうございました
毎日狩るの大変だと思いますが頑張ってツチパン王国作ってね
交換スレに来てくれたら、いつでも図鑑埋め手伝いますよ 今までありがとうございました

あろ~む☆さん
最近忙しいのかな?
今まで沢山助けてくれてありがとうございました
交換スレに遊びに行きますので宜しくお願い致します
また協力出来る事は微力ながら頑張りますので

ラビさん
妖怪三國志に引き続き色々とありがとうございました
辞典埋めでは沢山協力して頂き感謝しています
色々と大変そうですが無理しないで頑張ってください
交換スレには遊びに行きますね
色々とありがとうございました

ちわさん
色々と気付かせて頂いたこと感謝しています
短い間でしたが、ちわさんから多くを学べました
これからもスレメンバーに色々な気付きをお願い致します ありがとうございました

エルさん
ちゃんと頭の中整理出来てなくてごめんなさい
何が真実かわからないので書き込みは控えます
今まで沢山の元気をありがとうございました


09/05 03:45
[3]めぐ
フレンドコード:3738-0828-5503

あんじゅさん

おはよう
昨日は、あんじゅさんの引退宣言から気持ちがモヤモヤだよ

でも、あんじゅさんが、決めた事だから、受け入れなくては…
そう言いつつ、私も、なかなかスレに書き込みして無い私ですが…
あんじゅさんは、いつも、スレメンバーの事を第一に考えてくれていたね。
バスターズから、私と子どもの交換から始まり、新変態スレ〜三国志〜妖怪3といつも、助けてくれた…
凄く、懐かしい、昨日の事の様に思えるよ。


何も、出来なくてごめんね。

ヤッパリ、文章書くの難しいな(-。-;
きっと会えるは、書き込みすれば、返事貰えるって事だよね(笑)


09/05 06:12
[4]ゆりたん
フレンドコード:4313-3120-0204

お久しぶりです

おはようございますm(__)m

あんじゅさんヽ(´3`)ノワーイ
私の事はもう忘れましたかね。
バスターズのプレゼント企画いらいですかね。
(´-`).。oO(別機なのでその時とはフレコとは違いますが...。)

私は以前に自分自身の不注意でアク禁になりましたが、今はまったりとやってます
(´-`).。oO(プレゼント企画の2弾目もそのせいで、できずにごめんなさい)

板の世界もいろいろありますが、ご無理せずにね。

お詫びもありカキコしちゃいました。(〃´ω`〃)ゞ

ではではスレ汚しちゃいました。

ごめんなさい(〃´ω`〃)ゞ

書き込み時刻2016/09/05 07:36

[2] あんじゅ

めぐさん

書き込みありがとう

皆様の交換スレには今後も行きます

私の交換スレもやり続けますのでいつでも書き込みしてください

勿論チャットにもたまに行きますね

今交換スレの同様の内容があるけど書き込み場所間違えの為、管理人様に削除依頼しています

それとは別スレで交換掲示板があるので、何かあればそちらに宜しくね

めぐさん 色々とありがとう

感謝しているよ これからも友達だよ

書き込み時刻2016/09/05 07:47

[3] あんじゅ

ゆりたん

お久しぶりです

しっかり覚えてるよ(笑)

お詫びなんてとんてもないです

スレメンバーが沢山お世話になりました

本当に色々あるけどお互いに頑張って行きましょう

書き込みありがとうございました

書き込み時刻2016/09/05 07:50