妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ/スキヤキ 攻略

妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ/スキヤキの攻略サイト

妖怪大辞典、妖怪の好物など妖怪の情報が載っています

全部の妖怪と友達になるための攻略情報が満載!!

たのみごと、ゾンビナイト、妖怪ガシャ、妖怪スポット、QRコード掲載中

また会う日まで♪

[87] キムゴン◆cccJoS2lKo

あぜみちの距離の話修正版

私も自分の経験と他の方々の経験からの推測でまとめてるという事をご了解下さい
m(_ _)m

まず重要なのは、プレイする度に距離の伸縮がある事です
ずっと伸び続けた方もいると思いますし、何度も短距離で終わっちゃう方もいる
私が16万いくまでは短距離が続いた記憶はありません(短距離は5回あったかくらいなんで、ラッキーだったかと)
しかし、全回全て伸びる会話は9割方選んでます(残り1割は間違えて短くなる選択か、間に合わず通りすぎたかです笑)

びしゃがつぐを倒し、2万前後くらいまでは1000m単位でしか伸びない模様
(1000mずつという意味ではない)
もしかしたら、私が4~5万でかかし脱出をしなければ、10万超えてたのかもしれませんね

毎日とは言いませんが、続ければ距離は伸びると思います
しかし、私が10万直前まで行った後のリベンジで、あっという間に出口になった事をカキコしましたよね
その時は、伸びるイベントが何もなかったです

推測による結論を言えば
何度も挑戦すれば上限は増えるが、伸びる選択をしなければ短距離で終わる可能性が高い
2万前後くらいから、距離の伸び方が増える
ですかね
ずっと伸びる選択をせずに長距離行けた方がいるなら、是非カキコ下さい
m(_ _)m

書き込み時刻2016/10/24 19:56