妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ/スキヤキ 攻略

妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ/スキヤキの攻略サイト

妖怪大辞典、妖怪の好物など妖怪の情報が載っています

全部の妖怪と友達になるための攻略情報が満載!!

たのみごと、ゾンビナイト、妖怪ガシャ、妖怪スポット、QRコード掲載中

また会う日まで♪

[77] キムゴン◆cccJoS2lKo

あぜみちに何を求めるpart2

妖怪
人それぞれに狙いが違うので、どのくらいの距離で何が出現するかを検索し、距離相応の準備をするだけです
忘れましたが、2万後半にはLv50(+5まで)の妖怪が大半だったはず

Lv上げ
Lv上げの為だけに入る人はいないと思いますが、私の結果報告を見てもらえば、どのくらい上がるか分かると思います
面倒なら上げる対象を減らせばイイし、私の様に5体上げるのもありかと

まぁ長距離前提になる事は間違いないので、前記の様に最低でもLv99の頼れる1体と、蘇生可能なヒーラー1体(低Lvなら高Lvのヒーラーもう1体)は必要です
というか、いないと全滅して距離カウントされなくなる可能性が出てきます
ニョロロンも1体欲しいですね
(ブラスター無しor他の種族でも平気なら不要ですが)

書き込み時刻2016/10/16 21:51