妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ/スキヤキ 攻略

妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ/スキヤキの攻略サイト

妖怪大辞典、妖怪の好物など妖怪の情報が載っています

全部の妖怪と友達になるための攻略情報が満載!!

たのみごと、ゾンビナイト、妖怪ガシャ、妖怪スポット、QRコード掲載中

また会う日まで♪

[632] キムゴン◆cccJoS2lKo

☆秘宝part3
・ワザキワム
攻撃、妖術、必殺技全てを全冠に出来ます
ただあまり意味ないんですよね

エリアやチャレンジ可能なダンジョンの拡大とヌーパーツ集めで、かなりの回数こなす事になります
その間に秘伝書は腐る程拾えます
ちなみに私は60冊ずつキープしながら売却してますが、既に100冊以上は売却してると思います

集めて損はないですが、わざわざ集める必要はないですね

・マキシコン
Lv1の魂でもLv10まで上げます
この存在が一番意味分からない笑
8~9割方不要ですね
禁断の果実で簡単に仲間に出来る
ダンジョンでも最大12体仲間に出来るし、ディープダンジョンのヌーパーツでは20体以上入手する事も
(私のサブデータにはマスクドニャーンが25体います)
その辺の不要妖怪を魂にすればあっという間にLv10の魂が沢山出来ます
てかLv10にしなければならない魂の需要は少ないですね

あぁ…あるとすれば
魂の在庫がいっぱいの状態でLv上げする場合
魂のLv上げの為に何体も魂にして強化するのが面倒な場合
妖怪の定員数がいっぱいの状態でLv上げする場合
これなら必要か彡

そのくらい意味のない秘宝だと思います笑

書き込み時刻2017/01/27 14:37