妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ/スキヤキ 攻略

妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ/スキヤキの攻略サイト

妖怪大辞典、妖怪の好物など妖怪の情報が載っています

全部の妖怪と友達になるための攻略情報が満載!!

たのみごと、ゾンビナイト、妖怪ガシャ、妖怪スポット、QRコード掲載中

また会う日まで♪

[631] キムゴン◆cccJoS2lKo

☆秘宝part2
・アゲランク
公式バトルをやらない方にはあまり意味がないです
オキニの妖怪がSランクじゃなかった場合、8体まで上げる事が可能ってだけですから

しかし、公式バトルをやる方には重要(?)なアイテムだと思います

低ランクには、使えるスキル持ちだったり装備枠が2つある妖怪がソコソコいます
ただ、ステータスがひくいので敬遠されがち

通販のCMじゃないですが…

そ~んなアナタに耳寄りなお知らせ♪
使えな~いと思ってた妖怪がパワ~ア~ップ!
Eランクの妖怪があっという間にBランクへチェ~ンジ
「こいつがこんな使えるとは思わなかったですよ~」という声や「おかげで出番が増えました♪」という声etc.、使ってor使われて良かったという連絡を沢山いただいております♪
さぁアナタも今からヌーパーツ集めをレッツトライ♪

って事です笑笑
あえてSorAランクに上げる方もいるし、枠が足りないなら不要になった妖怪を元のランクに戻すだけ

私的には、下げる秘宝が欲しいです

書き込み時刻2017/01/27 13:49