妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ/スキヤキ 攻略

妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ/スキヤキの攻略サイト

妖怪大辞典、妖怪の好物など妖怪の情報が載っています

全部の妖怪と友達になるための攻略情報が満載!!

たのみごと、ゾンビナイト、妖怪ガシャ、妖怪スポット、QRコード掲載中

また会う日まで♪

[629] キムゴン◆cccJoS2lKo

Tマップ・ダンジョン系

○中盤以降に欲しいアイテム
基本的に禁断の果実・各けいけんち玉・こけしは変わりません
ダンジョンは経験値を稼ぎにいくのではなく、ドロップアイテムとヌーパーツを漁りに行くのですから♪
ただこの辺でエリア拡大(地下室チャレンジ)も進み、TLvも35を超えると思うので、秘宝もターゲットに入ってきます

☆秘宝part1
・レベウプ
公式バトルをやらないなら、これだけしかいらないと断言してもイイです笑

Eランク
1個 1→70
2個 70→88
3個 88→99(もったいないので、各けいけんち玉で調整して下さい)

Dランク
1個 1→68
2個 68→86
3個 86→98

Cランク
1個 1→65
2個 65→82
3個 82→94

Bランク
1個 1→65
2個 65→82
3個 82→94

Aランク
1個 1→64
2個 64→80
3個 80→92

Sランク
>>626のちわさん投稿参照
(これも99はけいけんち玉で調整した方がイイかもしれません)

CとBが少しの差しかないというのは新発見でした♪
とっとと合流し、神けいけんち玉まででTLv35以上にし、レベウプ集めたらこんなに簡単笑

やろうと思えば序盤から可能だと思いますが、プレイ時間やガシャのタイミング、イナホのストーリーを進める等やる事満載なんで、私は中盤(合流前後)をすすめます♪
バトルは最低限で済んじゃうので、少し物足りないかなぁ笑

書き込み時刻2017/01/27 12:00