妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ/スキヤキ 攻略

妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ/スキヤキの攻略サイト

妖怪大辞典、妖怪の好物など妖怪の情報が載っています

全部の妖怪と友達になるための攻略情報が満載!!

たのみごと、ゾンビナイト、妖怪ガシャ、妖怪スポット、QRコード掲載中

また会う日まで♪

[612] キムゴン◆cccJoS2lKo

祝いの間part1

よろしく言われたのでまとめます笑

①基本事項
・ダンジョン1階につき30枚金貨が落ちてる
現状プログラムミス(?)で、たまに取れないトコにある事も(私は1回のダンジョンで1枚)
・100枚拾うと祝いの間の扉出現
・入るとミニゲーム
・落ちてくる食べ物を受ければ1P
・Ver.と同じ(スシ・テンプラ・スキヤキ)食べ物だと2P
・ドクロや爆弾は-3P
・1~19  普通の宝箱
・20~39 銅の宝箱
・40~49 銀の宝箱
・50以上 金の宝箱
私は60枚超えまで経験してますが、金以上は未確認
・祝いの間から出ると次の階へ
・全て拾ったとしたら1階からだと4階、6階からだと8階、9階からだと12階という感じです

ヌーパーツ狙いなら、金貨は拾うべきだと思います

書き込み時刻2017/01/26 07:56