妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ/スキヤキ 攻略

妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ/スキヤキの攻略サイト

妖怪大辞典、妖怪の好物など妖怪の情報が載っています

全部の妖怪と友達になるための攻略情報が満載!!

たのみごと、ゾンビナイト、妖怪ガシャ、妖怪スポット、QRコード掲載中

また会う日まで♪

[608] キムゴン◆cccJoS2lKo

あぜみち改訂版②

以前より繰り返す必要が減り(出現さえすれば1回で妖怪入手可能な為)、お金・アイテムも最低限で十分になりました
1万m1時間という目安(大体ですからね笑)でしたが、高LvPTと運次第で(遭遇するイベント)短縮出来ます

○道中にやるべき事を選び直しました
(長距離&限定アイテム入手の為)
・電話BOX
マイニャンパーツとコメ爺入手したらシカト
・鎌を持ったお祖母ちゃん
女郎蜘蛛を入手したらシカト
・落内君
死神鳥を入手したらシカト
・モノマネキン
ヌーを入手したらシカト
・おでんじん
おでんじん入手したらシカト
・拍手するクラスメイト
カイムは入手したらシカト
ケータでクマのマイニャンパーツを入手したらシカト
ただし、先生は毎回話しかけて距離延長

↓以下は距離延長の回答するだけです
・かかし職人
・こんがらがる男(バトルにもなる)
・怪物(バトル必須)
・脚本家
・予言者(選択要注意)
・ウサギ

上記以外、シカト可能な人や妖怪はシカトしましょう
無駄な時間がかかるだけです
鉄道マニア(機関車)は断る事を勧めます
±500~2000m(1500mだったか?)飛ばされます
降りたらすぐ出口だったという方もいますし、デメリットの方が多いです

書き込み時刻2017/01/19 11:42