妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ/スキヤキ 攻略

妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ/スキヤキの攻略サイト

妖怪大辞典、妖怪の好物など妖怪の情報が載っています

全部の妖怪と友達になるための攻略情報が満載!!

たのみごと、ゾンビナイト、妖怪ガシャ、妖怪スポット、QRコード掲載中

また会う日まで♪

[606] キムゴン◆cccJoS2lKo

あ~書き込みボタン嫌~

続けます
SPコインは可能な限りケータに集中
先にイナホでルーレット可能にしてからでも良し♪
私みたいにケマモンやカンポクが当たらなかったとしても、ヒーラー含むスタメン6体はLv40以上に
もちろん攻め術必殺は上げれるだけ上げる
↑が完了した段階で神けいけんち玉30キープ

↑ここまでやる人はいないと思いますが
・大or神けいけんち玉でのLv上げ
・書物とワザキワムで能力アップ
・神けいけんち玉と禁断のストック
は他のアイテムやお金がカンストしてもやる価値があると思います
何時間やるかですけどね

以上お試し経験談でした♪

書き込み時刻2017/01/18 10:06