妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ/スキヤキ 攻略

妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ/スキヤキの攻略サイト

妖怪大辞典、妖怪の好物など妖怪の情報が載っています

全部の妖怪と友達になるための攻略情報が満載!!

たのみごと、ゾンビナイト、妖怪ガシャ、妖怪スポット、QRコード掲載中

また会う日まで♪

[605] キムゴン◆cccJoS2lKo

ダンジョン経験談ラスト(たぶん)

ガシャ3回で
カンポク
コタロウ
ルビーニャン
早速カンポクとコタロウを神けいけんち玉でアップ
1つで1→25になりました
(今まで気にしてなかった笑)
秘伝書とまじめにいきるはほぼ使用し、性格も自分のスタイル(?)に補正しました(今回は無意味ですが笑)

コタロウ
オタカラ
ケマモン
カンポク

Lv20~25のPT、装備は刀が1本だけランク上ので他は同じ
これでTLv17
地下室チャレンジ
といっても、この状態までになれば特に問題なし
オタカラの罠探しに飽きて、コタロウで引っ掛かるというお約束に笑笑

神けいけんち玉が5つ残ってたんで、少し試しました
コタロウ(Sランク)
Lv26→Lv43

または4体に1つずつ使用しLv30~32
だとTLvは19

攻略したダンジョン
地下室×2(初回含む)
ゼンポコ①×2
ゼンポコ②③
リアクション

これでプレイ時間6:32
お金とアイテム上限が3000$30個ですが、気にせず続けてイイと思いました
地下室で装備を整えながらリアクションストーンを集め、リアクションで禁断と神けいけんち玉を集める
入手可能なSPコインはけ

書き込み時刻2017/01/18 09:35