妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ/スキヤキ 攻略

妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ/スキヤキの攻略サイト

妖怪大辞典、妖怪の好物など妖怪の情報が載っています

全部の妖怪と友達になるための攻略情報が満載!!

たのみごと、ゾンビナイト、妖怪ガシャ、妖怪スポット、QRコード掲載中

また会う日まで♪

[593] キムゴン◆cccJoS2lKo

プチ結果報告追加彡

昨夜のゼンポコ1回後の流れは今までの経験と同じ
ヌフィンクス・ヌー天閣も解放されました
唯一違うとすれば、ヌー大陸とケータ宅2階にうんがい鏡出現ですかね

あとは疑問というか心配というか… 

・3章ウォッチランクDの状態で、全ての基本ダンジョンが解放されるか?

・ふかい&ありがたい漢方や神けいけんち玉、禁断の林檎等は出現するか

・Dランク以上の妖怪はともだちチャンスが発生するか?

が気になりました
可能なら、こんな早い段階でDランク以上の妖怪ウジャウジャだし、あぜみちや鬼時間経験してないのにゲットの可能性あるし笑

まだまだ続け甲斐ありそうです笑

書き込み時刻2017/01/17 09:34