妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ/スキヤキ 攻略

妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ/スキヤキの攻略サイト

妖怪大辞典、妖怪の好物など妖怪の情報が載っています

全部の妖怪と友達になるための攻略情報が満載!!

たのみごと、ゾンビナイト、妖怪ガシャ、妖怪スポット、QRコード掲載中

また会う日まで♪

[587] キムゴン◆cccJoS2lKo

Tマップ・ダンジョン系

基本的にVer.2.0から始めた方の為になります
じゃないと、皆さん知ってる事だと思いますし笑

・可能な限り早くチャレンジしましょう
ケータ3章ウォッチランクDから可能だそうです(未経験なんですみません)
通常マップより経験値&アイテム&入手妖怪全て良いので、絶対お得です

・基本PT(私の経験)
とりあえずヒーラー2体は無難です
早い段階でファントム(罠無効)がいればバッチリ
ファントムが出るコインは多いので、そんなに苦労しないハズ
罠を発見する妖怪もいますが、自分が操作する妖怪が何であれ、罠を踏んでしまったら意味がない
通るのにギリギリ(?)の罠もあります
罠無効の妖怪なら、見えてる罠の上を通過しても作動しません
ボスの階に行く直前までは罠無効の妖怪を操作する事を勧めます
(いなかったら頑張って下さい)

・最初のうちは粘りましょう(私の経験)
1つの階で10分あります
その階の地形や罠の場所&種類にもよりますが、残1分前後に階段に居る状態がベストです
それまではひたすら敵を倒すのみ
一定時間で復活するので、部屋を転々として倒しまくります
その方がアイテム(けいけんち玉・こけし・秘伝書等)や装備、ヌーパーツを沢山入手する可能性がありますよね
飽きたり部屋までが遠かったりした場合は仕方ないですけどね笑

書き込み時刻2017/01/16 11:10