妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ/スキヤキ 攻略

妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ/スキヤキの攻略サイト

妖怪大辞典、妖怪の好物など妖怪の情報が載っています

全部の妖怪と友達になるための攻略情報が満載!!

たのみごと、ゾンビナイト、妖怪ガシャ、妖怪スポット、QRコード掲載中

また会う日まで♪

[550] キムゴン◆cccJoS2lKo

Ver.2.0から始めた方の為の豆知識

②レア妖怪各種part4
☆その他
・くいい爺(愛情むすび)
・モテマクール(モテウエポン)
↑2体もガリ王子同様、ゲームやイベントでしか合成アイテムが入手出来ない=合成進化させないと入手不可能です
私の場合、くいい爺を交換に出した後、愛情むすびだけ全く出てません

・ツチノコパンダ
・ツチノコ星人
おなじみさすらいレア妖怪です

・なまなまはげ(なまだま)
・イザナミ
・大やもり
・メロンニャン
・スイカニャン
・神妖怪4種
連動妖怪各種です

・水虎
通常マップで抜けてました
これも滅多に遭遇する事ないのですが、連動でも出現します
どのみち林檎使用は間違いないんですがね

・ヒーローニャン
・ダークコマー
鉄鬼ダンジョン限定
限られた個数(現在6)のストーンしかない上に確率も低そうです
私は3つ使用し各1体ずつ入手出来たのでラッキーでしたが

レア妖怪各種は以上です
またあったら追加します

書き込み時刻2017/01/12 09:30