妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ/スキヤキ 攻略

妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ/スキヤキの攻略サイト

妖怪大辞典、妖怪の好物など妖怪の情報が載っています

全部の妖怪と友達になるための攻略情報が満載!!

たのみごと、ゾンビナイト、妖怪ガシャ、妖怪スポット、QRコード掲載中

また会う日まで♪

[548] キムゴン◆cccJoS2lKo

Ver.2.0から始めた方の為の豆知識

②レア妖怪各種part2
☆ガシャ
・椿姫
日本の5つ星コインで入手可能
完全に運次第
Ver.更新により、郵便局でもらえる5つ星コインが増えてます
出回ってる5つ星のQRコードやお届け物はイナホで受け取りましょう
・カルラ
SPコイン、せんぷうコインで入手可能
共にQRコードは全てケータでよいかと(U.S.A.の方が当たる確率アップ可能だから)
・ダリス
ぐうたらコイン、わくわくコインで入手可能
どちらかといえばU.S.A.ガシャの方がイイと思います
・USAピョンお着替え4種
ゲームコインで入手可能
偏る事が多いので、甘くみない方がイイです笑
・ロボニャン
1つ星コイン、ゲームコインで入手可能
レア魂にも使用するので、複数欲しくなります
・ロボりゅーくん
古びたコインの他は鉄鬼のダンジョンでしか入手出来ないので、古びたコイン頼りになります(鉄鬼ストーンは貴重)
・ダイヤニャン
SPコインで入手可能
フルーツ&宝石ニャンは妖楽で楽に入手出来ますが、連動不可能な方はメロンとスイカ以外はスシ、テンプラ、SPコインで入手するしかないです
・モモタロニャン
さすらいコインで入手可能
イヌサルキジは、それぞれダンジョンで入手可能
これも運次第
・鬼蜘蛛、鬼ガマ
共に鬼ガシャで入手可能
かなり確率低いです(私だけ?笑)
ちわさんトコの検証を参考に、地道にリセマラ&回数こなすしかないですね
運次第とも言えますが

その他早めにガシャで入手したいのは
・いたれりつくせり
・リー夫人
かもしれません
言い切れないのは、Tダンジョンが出現してしまったからです

書き込み時刻2017/01/11 21:31