妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ/スキヤキ 攻略

妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ/スキヤキの攻略サイト

妖怪大辞典、妖怪の好物など妖怪の情報が載っています

全部の妖怪と友達になるための攻略情報が満載!!

たのみごと、ゾンビナイト、妖怪ガシャ、妖怪スポット、QRコード掲載中

また会う日まで♪

[543] キムゴン◆cccJoS2lKo

Ver.2.0から始めた方の為の豆知識

②レアな妖怪各種part1
これは私の運もあるかもしれません笑笑
それぞれ分けて紹介します
(間違って掲載してたらすみません)
禁断の林檎は、ダンジョンに慣れればスグにカンストし続けるので(何度もチャレンジすればの話ですが)、ガンガン使用しちゃいましょう笑

☆通常マップ(イベント・合成含む)
・寝ブタ
ご当地妖怪の中で、唯一出現頻度が少ない妖怪だと思います
面倒な人は林檎を
・アニ鬼
迷わず林檎を笑
それだけ大変という事です
・ぎっくり男
電車とあぜみち限定
面倒な人は林檎を
・魔ウンテン
ダミアン・あぜみち限定
面倒な人は林檎を
・おとなブル
面倒な人は林檎を
・青龍
私は貰っちゃいましたが、プレイ中出現した事ありません
迷わず林檎ですが、そもそも見つかるか?
通常マップで一番難しいと思います
・雪王のマント(ガリ王子)
ピエロタイムの運です
目覚ましをセットしても、ゾンビナイトになる可能性があるから地味に厄介です

書き込み時刻2017/01/11 16:50