妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ/スキヤキ 攻略

妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ/スキヤキの攻略サイト

妖怪大辞典、妖怪の好物など妖怪の情報が載っています

全部の妖怪と友達になるための攻略情報が満載!!

たのみごと、ゾンビナイト、妖怪ガシャ、妖怪スポット、QRコード掲載中

また会う日まで♪

[206] ゆりゆりん

う〜ん…とりあえず幻想で出てきた妖怪が今のところ
激辛ボーイ、アイタタムズ、寝コロンブス×2、カラヤブリ、あっけら艦

幻想で出てきた妖怪に狙うで詳細見てみたら、みんなSランクになってた。
ファントムと同じランク、好物、苦手属性なので、おそらく仲間にできるのは
ファントムだけだと思います。

やっぱりドジラPTウザすぎる〜!
初代ファントム→二代目ファントム→カラヤブリ→カラヤブリ
で戦闘に時間がかかるかかる( ;´Д`)

せっかくあぜみち来たので、ついでに子どもたちの分の妖怪捕まえてから帰ります〜♪
ちなみに残り妖怪
ゴルニャン1、オオクワノ神2、おでんじん1、百鬼姫2、心オバア2、

身がわりがのこり95こなので、使い切ったら帰還しようかなぁ。

書き込み時刻2016/11/03 17:57