妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ/スキヤキ 攻略

妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ/スキヤキの攻略サイト

妖怪大辞典、妖怪の好物など妖怪の情報が載っています

全部の妖怪と友達になるための攻略情報が満載!!

たのみごと、ゾンビナイト、妖怪ガシャ、妖怪スポット、QRコード掲載中

この記事には書き込めません

バスTの酒場

[1] ドラゴン

バスTを一緒にしましょう!

まず、書き込みのテンプレは、

やる遺跡、ダンジョン

どれくらいの時間やるか

する日時

フレコ

心意気(笑)


です。

メンバー

ドラゴン(主)
寿司、天ぷら、すき焼き
フレコ
122089290072



予定

エンマ宮殿⑦

2時間、または全員暗黒神ゲットまで

8/4 夜9時から

122089290072

がんばろーw



また、バスTに関していろいろ話しましょう!

下は公式対戦について


PT、妖怪などについて話しましょう。
○○無くてPT作れないー→提供できますよ→交換成立 もいいです。

スレメンバー

俺 122089290072 スシ ドラゴン アイコン椿
テンプラ フェニックス アイコンジバニャン

おすすめPT
>>114
チャット

スマホ、タブレット用
https://www.g-takumi.com/sp/chat/21/
パソコン、ガラケー用
https://www.g-takumi.com/chat/21/

敬語は使わなくても良いですが、初めましての人は敬語を使ってください。

↓第一回公式対戦選手権跡

ルール(必読)
通信が切れた場合、選手どちらもが切れたと言ったら、こちらの方でくじで決めます。
絶対に通信切ったりはしないでください。(何か事情があって、ネットが不調、外の場合、連絡して頂ければ、時間ずらします。)
金曜、土曜夜に、チャットに都合の良い日、時間帯を書いてください。
スマホ、タブレット用
https://www.g-takumi.com/sp/chat/21/
パソコン、ガラケー用
https://www.g-takumi.com/chat/21/
その他公式対戦と同じです。
優勝賞品、椿、
準優勝賞品がつられたろう丸、
3位が虫歯、
4位5位はおでんじん99と青龍99、
1位〜5位以外で抽選で天コマです。
4位5位は蘭子さんの提供なので、4位5位がどっちをもらうかは知りません。
4位が選んで5位は余りのやつかな?
天コマものんたんさんの提供です。
どうりで1〜3位より豪華な訳です。

賞品の提供は大歓迎です。

〆切り
9月15日(16人集まらなかったら延長、17~35人、37人〜だったら、
その人は次回(あったら)に最優先します。)

参加する方(募集中)
やみいさん 478583323174
ちわさん 508639873837
ままさん 047380180620
ままさんの息子さん 390988341399
俺 122089290072
蘭子さん 259547465160
のんたんさん186512009073
ゆなさん 238053447736、134980720589(どっちも入れてください)
最低限の8人揃いました、
とりあえず参加者〆ますが、
参加したいなどは気軽に言ってください。
次の大会で最優先します。

対戦結果

予選

ちわさん対やみいさん ちわさんの勝ち

ゆなさん対ままさんさんの息子さん ゆなさんの勝ち

ままさんさん対俺 俺の勝ち

蘭子さん対のんたんさん蘭子さんの勝ち

準決勝

蘭子さん対俺 蘭子さんの勝ち

ゆなさん対ちわさん ゆなさんの勝ち

決勝

蘭子さん対ゆなさん ゆなさんの勝ち

34位決定戦

ちわさん対俺 ちわさんの勝ち

以上です。

書き込み時刻2016/09/02 00:09

[107] ドラゴン

もうバスターズの板には触っていないし、
本体1つしか持ってないので、違う人だと思います。

書き込み時刻2016/09/11 09:09

[108] ままさん◆x3VEvuLp2I

おはようございます

BSTでバスターズ・・・なるほどそうなのか
全然気づかなかったww

ゆなさん
あいかわらずスゲーww
フレコ違うの見抜いてるし。

BSTからの通りすがりさん
本物の方から連絡あるといいですね。スルーされると腹たちますよね、わかります。でも書き込みは慎重にね、今度は自分が人を不快にさせることになっちゃうと残念。

蘭子さん
モヤモヤ続いてるみたいね・・・無差別に魂にするとこ、読んで噴きました(笑)
や~め~て~ww
黒鬼斬りまくってレアいっぱいゲットしてくる蘭子さんを私も息子も羨望の眼差しで見てますよ。この前のスクショとか見せたら、スゲーーーーって息子、蘭子さんリスペクトしてますから、3やめるなんて言わないでね。

対戦の件ね、あれは確かゆなさんじゃなくてまなちゃんだったよね。
対戦楽しみにしてきっといろいろ調べて妖怪や魂用意したんだと思うよ。
椿や蘭子さん賞狙ってたのかも。確かに対戦してたら私も萎えるパーティ(笑)だったけど、違反ではないしね。小学生が人真似でも短期間に揃えてくるのは大変だもん、意気込みを感じるわ。
まなちゃんが見たら、蘭子さんが自分に怒ってるのかと誤解するからそろそろ飲み込んでやってね(普段から蘭子さんの文章は誤解されやすいんだもんww)。

そこで!
おでんじんを大好きな彼・黄色い鬼食いに変更は可能ですか?
(なにがそこで!なんだって?ww)
あの日から忘れられないわ、大好きな彼。
ぜひお願いしたいの!今日は遠慮しないよん。
まだまだ蘭子さんには鬼ガシャ系狩って狩って狩りまくって欲しいのよん。引退しないよね~

書き込み時刻2016/09/11 10:36

[109] 蘭子◆oCBmig2diM

ああ書きこみが男性ぼいよね確かに なんかこうなのよ あれままさんていのちとりかと なんなら好きな鬼レベルMAXハンドクリームくんにあげますよ ままさんは鬼食いで あくまで個人的なプレなので不要品でお願い 公式勝ったよ一回しかやらないけど そうだままさん時間時間

書き込み時刻2016/09/11 11:01

[110] ままさん◆x3VEvuLp2I

蘭子さん
遅くなってすみません、今気づきました~。
何を隠そう私は鬼食い・いのちとりを彼・病気の彼と呼ぶ大ファンですww
あのフォルムと大きなお口にメロメロなんです(笑)
鬼時間にチャレンジしてるんですが、粗品が多くてまだ鬼食い当たらないので蘭子さんにぜひお願いしたいと思って。
蘭子さんが善意で提供してくれる賞品なのに妖怪の変更なんて図々しい真似ごめんなさい。
息子はまだ頂いた鬼のレベル上げも途中だしそんな贅沢はダメですダメですww
1匹の交換でお願いします。
時間ですね、私は今日だと今から19時くらいまでと22時以降あいてますのでその時間につないでみます。蘭子さんの都合が合えば誘ってみてください。
合わないときは明日午前中にまたつないでみるからムリしないでくださいね~

書き込み時刻2016/09/11 16:29

[111] 蘭子◆oCBmig2diM

ままさん平日は無理だから 19時にしますか あー良いんですよハンドクリームくんレベル上げも楽だろうしレベルMAXいたら武士系列が良いけどね実際

書き込み時刻2016/09/11 16:53

[112] ままさん◆x3VEvuLp2I

蘭子さん
了解しました~
19時くらいにまたつなぎますね。
いったん息子の宿題見てきます(まだ終わってなかった~ガックシ)

書き込み時刻2016/09/11 17:04

[113] ままさん◆x3VEvuLp2I

蘭子さん
発見したので誘っちゃいました。
もんげーかわいい~!ほんとにありがとうございます!
しかもやはりレベルもすごい・・・
私のはサクッと魂にしちゃってくださいww
絶対大事にしますね!しばらく息子にはナイショにします、取られる~ww

書き込み時刻2016/09/11 19:00

[114] ドラゴン

おすすめPT

最前列
プラチナ鬼 守り振り 動じない 根性魂

真ん中
エメラルニャン 妖術振り 情け深い 根性魂

最後列
花咲爺 妖術振り 情け深い 影オロチ魂

控え
カラヤブリ 素早さ振り 動じない 怨念魂

書き込み時刻2016/09/16 21:59

[115] ちわ◆hLJOIqxPo.

こんにちは!

オススメパーティーではないですが、相手の壁を崩すのに、ガード崩しのスキルが結構効くような気がしている今日この頃です(^.^)

ただ、ガード崩し持ちは大抵、こうげきが外れやすい特徴を持ってるので、ダメジャナイン魂をつけて試そうかと思ってます。

ガード崩しは、やまと・武者かぶと・オオツノあたりが持ってます。他にもいるので、興味があったら匠サイトでスキルから検索で見てみてくださーい。

※ガード効果下げる魂も使ってましたが、効果がイマイチ感じられない…。複数持たないとダメかな?

書き込み時刻2016/09/19 12:54

[116] ドラゴン

ちわっち!
ガード崩しは確かに使い方ちゃんとすれば強いですね。
赤鬼、やまタンにロボF魂持たせてやってみた事があったけど、
俺みたいな低ランク帯だとムリカベとかぐらいしかいないから、(ブロッカー持ちは)
鬼蜘蛛とかの方が使いやすかった。

書き込み時刻2016/09/19 13:09

[117] ドラゴン

エンマ宮殿⑦

2時間、または全員暗黒神ゲットまで

8/4 夜9時から

122089290072

がんばろーw

書き込み時刻2017/08/02 00:33

[118] ドラゴン

新しくスレ更新した次第でございます。
人くるかなー(´ω`)

てか、エンマ宮殿⑦って違うバージョン(寿司、天ぷら、すき焼き)
の人がやっても暗黒神、時空神、
太陽神それぞれゲットできんのかな?

書き込み時刻2017/08/02 00:36

[119] キムゴン◆cccJoS2lKo

お邪魔します♪
m(_ _)m

エンマ3神についてですが

スシのみ→時空
テンプラのみ→太陽
スキヤキのみ→暗黒

スシ+スキヤキ→時空・暗黒
テンプラ+スキヤキ→太陽・暗黒

がそれぞれ入手可能のハズです♪

マルチで不所持のversionに連れてってもらっても仲間には出来ません

書き込み時刻2017/08/02 18:14

[120] ドラゴン

なるほど!
引き継ぎしたすき焼きは2種類
仲間に出来るのか!
知りませんでした!
ありがとうございます。

書き込み時刻2017/08/02 18:50

[121] ドラゴン

あ、そうだ、
参加したい場合言ってください。

書き込み時刻2017/08/02 23:26

[122] キムゴン◆cccJoS2lKo

おはです&お誘いありがとうございます
m(_ _)m

私も含め、ちわさんトコに顔を出してる方々は、最初の頃に数回やってからマルチはやってませんね

土曜は頑張って下さい♪
逆にもし行けないトコがあったら、時間が合えば連れてく事が可能なんで、言って下さいね♪

書き込み時刻2017/08/03 07:57

[123] tk◆x93HPBKLQ2

救援必要ならば声かけ下されば行きますが
バスTに限ってはマルチ旨味無いですよ
しかも7だとデープですし

暗黒神狙いでしたら暗黒の迷宮ですよ
でーぷは多分人来ないんじゃ無いでしょうか

書き込み時刻2017/08/03 20:35

[124] ドラゴン

あ、書き間違えてるw
案の定人来ないんでキャンセルで。

書き込み時刻2017/08/03 20:39

[125] tk◆x93HPBKLQ2

デープマルチは本当に通信環境とか整えないと
マルチだと1時間ではまず終われないですし
相当精神力強く無いとマルチはお薦めいたしません

最近やった私が言うんんですから間違いないです

野良だと100パーセント途中で消えますんで
最初からソロでやる方が固いです

マルチでやって消えられるともはや自分がぬら神でも使ってない限りクリア不能ですし
たとえぬら神だとしても途方も無い時間がかかります
これは椿チャレンジより過酷でした

まぁ一度やってみても良いとは思いますがオヌヌメはいたしません








tkさんの優しさ

書き込み時刻2017/08/03 20:41

[126] キムゴン◆cccJoS2lKo

てな訳です彡

旨味があるとすれば
・3作ソフトが無い方が足りないソフトの限定ダンジョンクリアの為
・バスTに慣れてなくクリア出来ないダンジョンがある
・低Lvからエンマ宮殿でヌクス&ヌージスゲットの為
・暇潰しに皆でワイワイ
ですかね♪

書き込み時刻2017/08/03 22:31