妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ/スキヤキ 攻略

妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ/スキヤキの攻略サイト

妖怪大辞典、妖怪の好物など妖怪の情報が載っています

全部の妖怪と友達になるための攻略情報が満載!!

たのみごと、ゾンビナイト、妖怪ガシャ、妖怪スポット、QRコード掲載中

この記事には書き込めません

あんのんだんちB-301号室

[1] ケータ

あんのんだんちB-301号室から過去に行ってセーブしたら戻れなくなりました。
誰か戻り方を教えてください。
あと妖怪パットも使えません。

書き込み時刻2016/07/30 21:39

[2] カヨコ

初めまして。
教えてください。過去のあんのん団地の階段に居るおばさんをどかしたいのですが分かりません。
教えてもらえませんか?

書き込み時刻2016/07/31 13:18

[3] ケータ

すみません。おばさんのどかし方は分かりませんが、多分ナガバナが関係していると思います。

書き込み時刻2016/07/31 13:23

[4] カヨコ

分かりました。
ありがとうございます。

書き込み時刻2016/07/31 13:25