妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ/スキヤキ 攻略

妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ/スキヤキの攻略サイト

妖怪大辞典、妖怪の好物など妖怪の情報が載っています

全部の妖怪と友達になるための攻略情報が満載!!

たのみごと、ゾンビナイト、妖怪ガシャ、妖怪スポット、QRコード掲載中

この記事には書き込めません

妖怪ウォッチ3雑談所

[1] りん

皆さんで楽しみましょう。メンバーりん天ぷら345420516278

書き込み時刻2016/07/09 01:10

[2] やみい◆tHB.lEDDE6

りんさん

はじめまして。
こんばんは。

マサイへ書き込みして下さってありがとうございました。
早々にスレッドを立てたのに、誰も書き込み無かったら寂しいですよね。

明日が発売日なので、
明日以降スレッドが立ち始めるのではないのでしょうか?
3連休だし、やり込みしてうまく行かないので攻略掲示板を見る方も増えるのではないかと読んでおります。
読み違いだったらごめんなさいm(__)m

上の>>1にマサイに書いたような内容を書いたら
りんさんと同じような環境で共感してくれる方から書き込み来るかもしれません。

私は、籍はマサイですが、こちらにりんさんが書き込んだら何かコメント私で良ければしますよ!

迷惑でなければ。

書き込み時刻2016/07/15 19:38

[3] りん

やみぃさんありがとうございます。私のお仲間さんが増えることを祈っています。

書き込み時刻2016/07/15 19:44

[4] やみい◆tHB.lEDDE6

はい。応援したいです。

りんさんは、こちらの>>1を編集したり、
荒らしや不都合なコメントを削除出来たりするパスワード設定済でしょうか?
お持ちかと思ったのですが、スレが大きくなる前に念のため確認でしたm(__)m


りんさんは、アマゾンで天ぷら購入なんですね。
明日届きますね。
うちは、朝9時開店のツタヤに買いに行く予定です。

りんさんが天ぷらにした決めてはなんですか?

うちは、スシと天ぷら両方です。
兄天ぷら、妹スシなのかな。日によって変わっていてわからないですが、、、
私は娘(妹)のフォローに回る予定です。

りんさんは、BUSTERSお持ちなんですね?
三国志と、「2」は未所持ですか?

私は、バスターズが初めて買ったソフトで次が三国志でした。
最近中古で、元祖と真打も購入しました。
元祖はたぶん子供が、連動目的で購入したんだと思います。500円で。

ジバニャンSがお気に入りみたいです。

今は、元祖妹、真打兄で遊んでいます。

書き込み時刻2016/07/15 19:56

[5] りん

妹がすしで私が天ぷらです。アマゾンで予約しましたが今日届くかは分かりません。私は真打ち、赤猫団、妹が白いぬたいをやっていました。やみぃさんコメントありがとうございます。

書き込み時刻2016/07/16 11:55

[6] りん

パスワードを設定しといたんですが、なぜか変更などができません。理由がわかる方いらっしゃいませんか。

書き込み時刻2016/07/16 12:02

[7] やみい◆tHB.lEDDE6

りんさん

おはようございます。

パスワードの件ですが、
16日、りんさんと同じような現象が別の板でもあったようでした。
解消されている様子なので、
りんさん もう一度修正を試みてはいかがでしょうか?

ソフト無事に届きましたか?
進めていますか?

私は、全くやれていません。3連休なのでリアルに疲れて検索する余裕ないみたいです。

妖怪がなかなか仲間になりにくいとか?
色々情報交換できるといいですね。

書き込み時刻2016/07/18 07:51

[8] やみい◆tHB.lEDDE6

すみません。

×検索
⚪ゲーム

書き込み時刻2016/07/18 07:52

[9] りん

やみぃさんこんばんは日曜日に届きました。内容変更できるようになりました。

書き込み時刻2016/07/18 23:29

[10] ケータ

こんにちは。妖怪三国志交換掲示板では
サンゴクシというゲーム名でお世話になりました。

お聞きしたいのですが、クジ引き券をドロップする妖怪をご存知の方、情報を教えて頂けませんか?よろしくお願い致します。

書き込み時刻2016/07/29 13:32