妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ/スキヤキ 攻略

妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ/スキヤキの攻略サイト

妖怪大辞典、妖怪の好物など妖怪の情報が載っています

全部の妖怪と友達になるための攻略情報が満載!!

たのみごと、ゾンビナイト、妖怪ガシャ、妖怪スポット、QRコード掲載中

この記事には書き込めません

スシ、テンプラ、どっちを買いましたか?

[1] みぃ

皆さん、妖怪ウォッチ3、プレイして楽しいですか?
私はあまり進んでおりません………バスターズなど、他のゲームに行ってしまうからです…………
あと、月刊コロコロ7月号を持っている方は分かると思いますが、ドリームギフトカードに書かれている激レア妖怪が当たるパスワードを紹介します。「マンプクニナッチャエ」です。

書き込み時刻2016/07/06 20:20

[5] みぃ

仁志さんこんにちは(^o^)
なるほどですね……!!
妖怪ウォッチ(三国志を除く)はいつも2つ位のバージョンで分かれていますよね〜
だから両方買いたい…ですよねぇ

書き込み時刻2016/07/09 12:22

[6] のりゆき

いまだに考えてます。

書き込み時刻2016/07/16 05:38

[7] えりか

私も両方買います。片方だけだとレジェンド解放できないし…二つともやりこもっと(笑)どうせ12月ぐらいに映画と連合しとるやつでるでしょうし(οдО;)私は勝手にSUKIYAKIだと思ってます(笑)

書き込み時刻2016/07/16 11:07

[8] みぃ

私は予定通り、テンプラを買いました!
でもやっぱり、なぜかバスターズに行ってしまうんですが………
真打の時みたいにやり込もうと努力するつもり(笑)です。

書き込み時刻2016/07/17 14:11

[9] のんたん◆yN87/PknnM

はじめまして|ω`)こんばんわ
子供が天ぷらを選択したので
自動的にスシ購入しますた

書き込み時刻2016/07/17 21:12

[10] ちわ◆hLJOIqxPo.

こんにちは。

先に書き込んだとおり両方買いましたが…メインはテンプラでやり始めました。
なかなかストーリーが進まなくて、スシは未開封(^_^;)

子供たちに使ってないセーブデータで遊ばせてあげようと思ってたんですが、どうも子供たちは興味ないみたいです( ̄▽ ̄;)

書き込み時刻2016/07/19 10:38

[11] みぃ

そうなんですか。(・・;)
私は第2章の中間辺りまではしたのですが、(2日前)
そのまま放置ですヽ(;▽;)ノ
なんか最後まで進むのに時間がかかりそうです………
小学生対象だからやり込み要素がたくさんあるんですね。(汗)
まぁ、なんとか共に頑張りましょう!

書き込み時刻2016/07/19 19:08

[12] りんりん

こんにちは。はじめまして!
私はテンプラです!お母さんがテンプラだと天コマもらえるってと言っていたのでテンプラにしましたが、それはダウンロード版の話でカセットを買った私はもらえませんでした(ーー;)確認してくれれば…

書き込み時刻2016/07/21 19:59

[13] ちわ◆hLJOIqxPo.

りんりんさん、はじめまして。

あちゃー、それは残念でしたね…。
でもパッケージ版はドリームメダル付いてくるから、別に買わなくても妖気のチャージとかできますね。ちなみに私もパッケージ版です。

ダウンロード特典の妖怪は、そのうち交換でゲットできるかな~なんて軽く考えてますよ。

書き込み時刻2016/07/21 20:16

[14] のんたん◆yN87/PknnM

ネタを一つ|ω`)

三国志と連動してる人は
だんだん坂のボロやしきに行くと三国志のキャラとバトルできます。
既出でしたらすみません

書き込み時刻2016/07/23 15:04

[15] みぃ

私は
妖怪ウォッチ2本家
妖怪ウォッチ2真打
妖怪ウォッチバスターズ白犬隊
妖怪ウォッチバスターズ赤猫団
妖怪三国志
と連動しましたわ。

書き込み時刻2016/07/24 11:15

[17] ちわ◆hLJOIqxPo.

のんたんさん、お久しブリー隊長です!

三国志は買ってないのですが、他は持ってるので、ご存知の方も多いと思いますが、連動で戦える妖怪の場所を載せておきますね。

【妖怪2】
ジバニャンS:イーストカシュー ホテル裏の抜け道
コマさんS:ナギサキ駅前
コマじろうS:ケマモト駅前
【バスターズ】
Bジバニャン:ニュー妖魔シティ さくら街道(10章以降)
Bコマさん:ニュー妖魔シティ ナウヤング街道(10章以降)

書き込み時刻2016/07/24 18:04

[18] みぃ

私の今一番育てている妖怪は、Aランクの「かまいたち」という妖怪です。
なんかかっこいいから(笑)

書き込み時刻2016/07/26 16:30

[19] のんたん◆yN87/PknnM

こんにちは(∩❛ڡ❛∩)
やっとストーリー終わりますた
ちわさんもお久しぶりです。
連動特典の妖怪はまだ誰も仲間にならず…
今は椿姫を育ててます

書き込み時刻2016/07/27 15:18

[20] ちわ◆hLJOIqxPo.

こんちは!

のんたんさん、椿姫いーなー!
もったいなくて回してないスペコ、サブのと合わせて回してみようかな…。

私は現在8章を迷走中。公式バトルもしたいので、使えそうな魂とか探りながらのんびりモードです♪

書き込み時刻2016/07/27 15:26

[21] みぃ

皆さん進みすぎっ!!
まだちわさんの2分の1ですよっっ!!。・°°・(>_<)・°°・。

書き込み時刻2016/07/27 15:57

[22] のんたん◆yN87/PknnM

こんばんわ|ω`)
次のアップロードで共闘出来るみたいなんで楽しみですね。

書き込み時刻2016/07/28 21:19

[23] みぃ

マイニャンって自分で模様や色など色々決めれるし、物を作るの大好きな私のとってはものすごく嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

書き込み時刻2016/08/06 17:58

[24] ちわ◆hLJOIqxPo.

こんにちは。

マイニャンがパーツが増えてどんどん変な妖怪になっていく今日この頃。すれ違ったひとのマイニャン見るのもなかなか楽しいですね~。

昨日、日ノ神やっつけましたよ♪
ドロップで5つ星コイン貰えました!

書き込み時刻2016/08/10 10:40

[25] のんたん◆yN87/PknnM

皆様こんちくわ|ω`)
マイニャンはかわいい系で突き進んでおります。
やっと乙姫召喚出来ましたよ…
種類が増えたせいか妖怪集めが大変ですね。まだ358…

書き込み時刻2016/08/17 18:04